販売店各位
平素よりQxpressの物流サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
4月29日(土)~5月7日(日)のゴールデンウィーク期間中におきまして出荷時の費用となるQxMoneyの不足がないよう、各販売店様におかれましては、予め残高の確認とチャージをして頂けますようお願い致します。
出荷時にQxMoneyが不足した場合、該当アカウントの注文件の出荷作業が保留されてしまい、配送遅延の発生にもつながる可能性がございます。
ゴールデンウイーク期間中に出荷・発送が保留されると連休明けまで出荷再開されない可能性もございます。
連休中に残高不足とならないよう、余裕をもってチャージをしておいて頂きたく存じます。
※万が一、QxMoney不足による出荷保留後に、チャージをお済ませになって再開を希望する場合は、
以下へAccount IDを明記のうえご連絡くださいませ。
国内出荷: qfs@qxpress.jp
海外出荷: cbtdelivery@qxpress.jp
連休中において部門担当者が不在の日もございますので、確認後の出荷再開にはお時間を要する可能性がございますのでご留意ください。
上記を踏まえたうえ、余裕をもってQxMoneyのチャージしておくようお願いしたく存じます。
何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
QXPRESS